記事一覧



今度のインベーダーは環境保護?惑星緑化大作戦!スマホアプリ紹介

今回はご紹介するのはこちら
【みどりのほしぼし】
201610021548132b9.png


隕石を撃ち落として、落ちてきた資源を使い
インベーダー風の宇宙人が惑星を緑化していくゲームです!

20161002154814fbc.png
20161002154816ce0.png
20161002154817d93.png


昔ながらのドット絵ですが、
とても神秘的な雰囲気を醸し出しています。

みどりのほしというゲームの続編ですが、
前作を知らなくても全く問題ありません。

簡単なチュートリアルがあり、
ここをタップ的なのが出てくるので、それらをこなして進めていきます。

真ん中にアンテナみたいな物が置かれ、それをタップするとバルカン砲を発射します。
右上空からは隕石が次々飛来してくるので、撃ち落とします。

隕石が壊れて、資源が飛び散るのでスワイプで回収すると左にある「装置」の燃料らしきものが貯まります。
ある程度貯まったらその数値分を還元して惑星を緑化するか、UFOをタップして兵器等のレベルを上げていくのが全体の流れです。


単純な内容ですが無料で楽しめるので、
是非一度遊んでみてはいかがでしょうか?

それでは

最後までお読み頂きありがとうございます!
参考になった!面白かった!と思って頂けたら、
お手数なのですが拍手やイイネを頂けたら嬉しいです!私の励みになります!


はてなブックマークにも参加しています!
宜しければこちらもブックマークお願い致します!(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ村にも参加しています!(^^)
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

(目次はこちら!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimma

Author:shimma
しっまーです!
元SoftBankクルーのしっまーが、
顧客満足度1位になった経験を活かし、
初心者視点で分かりやすくスマホについて
解説していきます!
コメントでのご感想、ご質問お待ちしております。
どうぞお気軽にお声掛けください!
なお、当サイトはリンクフリーとなっております。
お気軽にどうぞ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ</div>
							</div>
			
			<div class=

アクセスランキング

