記事一覧



あの伝説の男が教官?!世界最大級の戦略ゲーム!スマホアプリ紹介

今回ご紹介するのはこちら
【モバイルストライク】

2016100412032368e.png


世界最大級のリアルタイム戦略MMORPG『モバイルストライク』がついに日本上陸! 兵隊を育成、仲間と協力、同盟に参加、強力な部隊を築く手段は全てキミ次第。 究極のエリート部隊と最新鋭の武器、装備、兵器で白熱の戦いを制せ!


2016100412032139b.png


あのターミネーターでもお馴染みシュワちゃんがイメージキャラになっているミリタリー系ストラテジーゲーム!
CMでもよく見かける今話題のゲームです!

ストラテジーゲームは戦い方の戦法が剣や弓といった原始的なタイトルが多いですが、本作は近代兵器を使用したバトルがメインとなっています。


システムも分かり安く基地のレベルアップや兵士の育成など、難しい知識もいらないので初心者でもサクサク遊べる仕様となってます。基地もどんどん大きくしたりと、やり込み要素ありです。

自分の基地を育てて、相手の基地を攻めたり守ったりするのが醍醐味ですので、じっくりゲームを遊びたい人にピッタリなアプリだと思います。
そうでない方も、もしかしたら結構ハマるかも!

是非一度遊んでみてはいかがでしょうか?

それでは(^_^)

最後までお読み頂きありがとうございます!
参考になった!面白かった!と思って頂けたら、
お手数なのですが拍手やイイネを頂けたら嬉しいです!私の励みになります!


はてなブックマークにも参加しています!
宜しければこちらもブックマークお願い致します!(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ村にも参加しています!(^^)
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

(目次はこちら!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimma

Author:shimma
しっまーです!
元SoftBankクルーのしっまーが、
顧客満足度1位になった経験を活かし、
初心者視点で分かりやすくスマホについて
解説していきます!
コメントでのご感想、ご質問お待ちしております。
どうぞお気軽にお声掛けください!
なお、当サイトはリンクフリーとなっております。
お気軽にどうぞ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ</div>
							</div>
			
			<div class=

アクセスランキング

