記事一覧

スポンサーサイト


絶対領域の美少女と一緒に心霊廃墟からの脱出!スマホアプリ紹介

今回ご紹介するのはこちら
脱出ゲーム 心霊廃墟からの脱出】

201610080137455f8.png


この恐怖からは脱出できない。
その謎を解き明かしたとき、未知なる恐怖があなたを襲う。
全ての恐怖を凌駕する鳥肌級のホラー脱出ゲーム

サークルの合宿中、仲間とはぐれてしまい雨宿りのため立ち寄った廃墟、
そこに閉じ込められた主人公と美少女。

果たして2人は無事に心霊廃墟から脱出出来るのか…

201610080137464ba.jpeg20161008013748fd7.jpeg
201610080137516ea.jpeg20161008013753639.jpeg




~~~ 心霊廃墟からの脱出 ~~~
⇒「心霊廃墟からの脱出」の特徴
*あなたの行動で未来が変化!マルチエンディングを採用した脱出ゲームです。
*無料で遊べる脱出ゲームです。
*暇な時間やちょっとした時間でも遊べるステージ制です。
*章(ステージ)を攻略する度に自動でセーブされます。
脱出ゲーム初心者~上級者まで楽しめるよう、操作もシンプルで簡単です!
⇒「心霊廃墟からの脱出」の遊び方
*彼女(女の子)と力を合わせ、密室(廃屋)から脱出しましょう。
*気になったところはタップ。アイテムや”アレ”が隠れているかも?
*ゲットしたアイテムはそのまま使ったり、他のアイテムと組み合わせたり、色々試してみよう!
*彼女(女の子)をタッチすることで、攻略のヒントが得られることも。

私の髪…長いですか?
私の血…赤いですか?
私の口…綺麗ですか?
私の思考…気になりますか?
私の手…暖かいですか?
私の肌…白いですか?
私の目…見つめてますか?
私の肺…膨らんでますか?
――…私の心臓

「動いていますか?」

…………………………………

絶対領域が素敵な美少女と一緒に閉じ込められてしまうという、
夢の様なシチュエーションですが、
そうも言っていられない、恐ろしい心霊現象が起こります。

脱出ゲームは基本的に1人で行動するゲームが多いのですが、
2人ということもあり、会話ができるので、
ホラー脱出ゲームが苦手という方にも、比較的遊びやすく出来ています。

ただ…、大変グロテスクな表現もありますので、
覚悟して遊んでみてくださいね…

それでは!

最後までお読み頂きありがとうございます!
参考になった!面白かった!と思って頂けたら、
お手数なのですが拍手やイイネを頂けたら嬉しいです!私の励みになります!


はてなブックマークにも参加しています!
宜しければこちらもブックマークお願い致します!(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ村にも参加しています!(^^)
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

(目次はこちら!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimma

Author:shimma
しっまーです!
元SoftBankクルーのしっまーが、
顧客満足度1位になった経験を活かし、
初心者視点で分かりやすくスマホについて
解説していきます!
コメントでのご感想、ご質問お待ちしております。
どうぞお気軽にお声掛けください!
なお、当サイトはリンクフリーとなっております。
お気軽にどうぞ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ</div>
							</div>
			
			<div class=

アクセスランキング

