記事一覧



あの話題のゲスもビックリ?!元カノは友達だから問題ない!スマホアプリ紹介

今回ご紹介するのはこちら
【元カノは友達だから問題ない】

201610150934034e9.png


公式説明
「私たち、友達に戻ろう?」
そう元カノに言われたので
僕は、“友達”に戻ることにした。
――壊れてく、友情と恋の境界線。
罪悪感がきたす“恐怖”の正体は―?
マルチエンディングを重ね合わせて浮かび上がる、事件の真相。
分岐探索型サスペンスノベル。
あなたの選択で変化する、3人の関係性と運命。
全ての困難を乗り越え、3人が救われる「真のエンド」にたどり着けるか。
<男女の友情ってあると思う?>
連絡先を交換しても、ゴハンに行っても
手を繋いでも、…その先も?
…男女の“友達”として、正しい選択とは?
<言い訳ターン>
行く先々で現れる僕の彼女。
降り積もる彼女への「罪悪感」を回避せよ。
<TIPS & 視点切替>
“僕”がこうしてる今、“彼女”や“元カノ”はどうしてる?
視点が変われば、見える世界も未来も変わる。
新しい未来を開く鍵は「彼女達」の行動の中に。






---登場人物---
■主人公「…俺が会ったのは、……友達だ。」
 過去をひきずる男。
■友達(※元カノ)
 「…悩み、あるんでしょ?相談に乗ってあげる。」
 約二年半越しに再会した元彼女。交際中の彼氏がいる。
■彼女
 「覚えていますよ。会ったその日から、なにもかも鮮明に…」
 主人公が現在交際している彼女。元カノに振られた痛みを癒やしてくれた存在。


2016101509335721f.png20161015093359bbc.png
201610150934009d3.png20161015093402ae6.png



元カノ(仮)、うわカノに続くシリーズ3作目となる今作。
謎解き要素もレベルアップし、
さらに面白くなっています!

さらに今作は主人公視点だけでなく、
元カノと彼女視点で物語を見る事が出来ます。
なぜ彼女達は、この行動をとったのかという、
真のエンディングを見るために、
欠かせないヒントとなっています。

そして今作でさらにパワーアップした、
主人公のゲス具合にも注目です。

無料なので是非一度遊んでみてください!
それでは(^-^)/

最後までお読み頂きありがとうございます!
参考になった!面白かった!と思って頂けたら、
お手数なのですが拍手やイイネを頂けたら嬉しいです!私の励みになります!


はてなブックマークにも参加しています!
宜しければこちらもブックマークお願い致します!(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ村にも参加しています!(^^)
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

(目次はこちら!)

コメント

No title

こんなゲームあるんですね(^O^)
ちょっと面白そうですね♪

Re: No title

コメントありがとうございます!
しっまーです!

暇つぶしにおすすめです!

無料でダウンロード出来るので、
是非一度遊んでみてくださいね(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimma

Author:shimma
しっまーです!
元SoftBankクルーのしっまーが、
顧客満足度1位になった経験を活かし、
初心者視点で分かりやすくスマホについて
解説していきます!
コメントでのご感想、ご質問お待ちしております。
どうぞお気軽にお声掛けください!
なお、当サイトはリンクフリーとなっております。
お気軽にどうぞ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ</div>
							</div>
			
			<div class=

アクセスランキング

