記事一覧

スポンサーサイト


ゲームとは思えないほどリアル?めちゃくちゃ怖いマヂヤミ彼女!

今回ご紹介するのはこちら
【マヂヤミ彼女】

20161103003511108.png


既読が付くまで30分、一体何をしてたの?なんで返事くれないの?ずっと待ってるんだよ。忙しいのはわかってるよ。最近仕事ばっかりだよね、仕事と私どっちが大事なの?なんで連絡くれないの?どうして?ねぇ?どうして?どうしてなの? 聞きたい事も、言いたい事だってたくさんあるの。なんでわかってくれないの?正しいかどうかなんてどうでもいいの。 私以外に笑いかけたりしないで。私を見てて。疲れた、泣きそう、泣きそう、死にたい。会いに来てくれないなら死んじゃうから。独りにしないで。会いたい会いたい会いたい。あなたに私の気持ちなんてわかるわけない。辛いのも苦しいのも私だけ。別れたら死ぬ 死ねないくせに死にたい振りして、馬鹿みたいだよね。私はあなたの為ならこんなに血だって流せるよ、って思いたかっただけ。 一緒にいてくれるっていったでしょ?言ったよね?ずっと一緒って言ったじゃん。お前だけだって言って欲しいの。永遠に一緒だよね?絶対だよ。どうしてそういう事言うの?どうして信じてくれないの?死ぬ時は一緒だよ。私が死んだら泣いてくれるよね?もういっそ消えちゃえば良いんだよね。アタシと別れた後にあなたが他の誰かと笑ってるなんて、絶対に許さない。別れないで、そばにいて。あなたがいるから私生きてるよ。もう好きじゃないの?何を信じればいいの。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 何もしなくていい、何もしなくていいよ。死にたい死にたい死にたい...。どうせ私の事なんて誰も理解してくれないんだ。泣きたいよ、本当は。笑いたいよ、素直に。

20161103003516eae.jpeg2016110300351464b.jpeg
20161103003513f3f.jpeg



※公式の説明文です。
ここからでもヤバさが伝わって来ますね。

前半は彼女、後半は彼氏視点で物語が進んでいきます。

前半の彼女パートは彼氏が温泉に入っている間に、
彼氏のスマホを覗いて、浮気を探るというものです。

後半は彼氏が閉じ込められた部屋からの脱出ゲームという内容になっています。

かなりリアルに作りこまれていて前半の彼女パートだけでも、ぜひ遊んで頂きたいです。
男の自分としては複雑な気持ちになりましたが…笑

後半の脱出ゲームも、ちょっとひねった内容の謎解きですが、
その都度、ゲーム内にYahoo!知恵袋的なものがあり、
そこでヒントをもらう事が出来ます!

そしてラストには衝撃的な結末が待ち構えています!
大変恐ろしくショッキングな内容となっていますので、
覚悟してからプレイしてみてください…

それでは(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございます!
参考になった!面白かった!と思って頂けたら、
お手数なのですが拍手やイイネを頂けたら嬉しいです!私の励みになります!


はてなブックマークにも参加しています!
宜しければこちらもブックマークお願い致します!(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ村にも参加しています!(^^)
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

(目次はこちら!)

コメント

こんばんは!

初コメ失礼します。

【マヂヤミ彼女】ですか!
既読が付くまで30分・・・ この文章を最後まで読んだだけで既にビビりまくったアタシであります(+_+)

凄く気になるけど ビビりのアタシには刺激が強いかも・・・
でも 多分興味のあるものは1度は試したい性格なので遊んぶんだろうな(笑)

面白い情報ありがとうございました。

Re: こんばんは!

コメントありがとうございます!
しっまーです!

興味を持って頂けて嬉しいです。
かなりリアルに作りこまれていますので、
私はビビりながら遊びました!笑

ぜひ遊んでみてくださいね(^^)

内容見ただけで、怖いですね!

でもちょっと面白くてはまりそうですね!
やってみたくなりました(笑)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
しっまーです(^^)

本当にリアル過ぎて私もビックリしました!
前半だけでも良いので是非試してみてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimma

Author:shimma
しっまーです!
元SoftBankクルーのしっまーが、
顧客満足度1位になった経験を活かし、
初心者視点で分かりやすくスマホについて
解説していきます!
コメントでのご感想、ご質問お待ちしております。
どうぞお気軽にお声掛けください!
なお、当サイトはリンクフリーとなっております。
お気軽にどうぞ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ</div>
							</div>
			
			<div class=

アクセスランキング

