記事一覧



頭を使う暇つぶし物理ゲーム!スマホアプリ紹介4

今回ご紹介するアプリはこちら、
【ボールをゴールへドーン】

20160927020725975.jpeg

説明
爽快感抜群の物理パズル。ルールは簡単。
ボールをゴールへ入れるだけ。
みんなクリアーできるかな?
■遊び方
・「開始」ボタンを押すと重力が働きます
・重力に従って、ボールがゴールに入ればクリアです
・ステージにより利用できるアイテムがあるので
 それを駆使して、ボールをゴールへ導こう
・ゴールへ入れると超スゴイ!

20160927020731e5a.png20160927020729ae2.png

内容はいたってシンプルで、
重力で動くボールを様々な道具を使いゴールに運ぶというもの。

画面内であればどんなところにボールを置くのも自由で、
腕次第では用意された道具をほとんど使わずにゴールするという事も可能です!

1ミリでも道具の配置を変えると、ボールの動きがリアルに変化するので、
中々奥が深いゲームとなっています。


待ち時間や暇つぶしなどに最適なゲームなので、
良かったら是非遊んでみてくださいね!

それでは( ^ω^ )

最後までお読み頂きありがとうございます!
参考になった!面白かった!と思って頂けたら、
お手数なのですが拍手やイイネを頂けたら嬉しいです!私の励みになります!


はてなブックマークにも参加しています!
宜しければこちらもブックマークお願い致します!(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ村にも参加しています!(^^)
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

(目次はこちら!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimma

Author:shimma
しっまーです!
元SoftBankクルーのしっまーが、
顧客満足度1位になった経験を活かし、
初心者視点で分かりやすくスマホについて
解説していきます!
コメントでのご感想、ご質問お待ちしております。
どうぞお気軽にお声掛けください!
なお、当サイトはリンクフリーとなっております。
お気軽にどうぞ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ</div>
							</div>
			
			<div class=

アクセスランキング

