記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低な逆転裁判?みんなの弱みを握り事件を揉み消せ!スマホアプリ紹介5

今回ご紹介するのはこちら
【犯人は僕です。】

20160928231215923.png

大学の旅行でコテージを訪れた映像制作サークル。
初日の夜に二階のバルコニーにいた主人公のクロダ。

自分が過去に犯した、ある事件の真実を知る友達の追求を恐れ、
その友達を勢いあまり突き落としてしまう。

「……捕まりたく、ない」

勘のいいあいつらのことだ、
きっと俺が犯人だとすぐ気づくはず…

そうだ…

あいつらの"弱み"を握って黙らせればいいじゃないか…


---警察が来るまであと5日---


20160929005305429.png2016092900512178d.png
20160929005119ef3.png2016092900530691a.png


このゲームには「裏工作パート」「会議パート」があります。

疑いをかけてくるメンバーの弱みを握るため、
情報や証拠品を集める「裏工作パート」

夜になるとサークルメンバーが全員集まり、会議が開かれます。
そこで疑いをかけてくるメンバーを黙らせる「会議パート」

果たして警察が来るまでの5日、
みんなを黙らせ、自分を犯した罪を無かったことに出来るのか…

その中で見えてくる1つに真実とは…


自分が助かるために疑いをかけてくるメンバーの弱みを握り、事件を揉み消す。
なんともゲスい内容で、まさに最低の逆転裁判と言った内容です。

ですが、かなりストーリーもしっかり作り込まれており、サスペンス探偵もの、ミステリー系が好きな方も、
そうでない方も、操作はタッチのみなので誰でも気軽に楽しめるゲームとなっております。
是非一度遊んでみてはいかがでしょうか!

それでは!(^o^)/

最後までお読み頂きありがとうございます!
参考になった!面白かった!と思って頂けたら、
お手数なのですが拍手やイイネを頂けたら嬉しいです!私の励みになります!


はてなブックマークにも参加しています!
宜しければこちらもブックマークお願い致します!(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ村にも参加しています!(^^)
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

(目次はこちら!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimma

Author:shimma
しっまーです!
元SoftBankクルーのしっまーが、
顧客満足度1位になった経験を活かし、
初心者視点で分かりやすくスマホについて
解説していきます!
コメントでのご感想、ご質問お待ちしております。
どうぞお気軽にお声掛けください!
なお、当サイトはリンクフリーとなっております。
お気軽にどうぞ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ</div>
							</div>
			
			<div class=

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。